人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会


今日は年中Sくんのお誕生日会。
Sくんには手のかかる小さな妹と弟がいて
普段はお兄ちゃんとしてお世話をやいたりと頑張っています。
だけど今日は大好きなお母さんが自分のためにお祝いをしにやってきてくれた。
素敵なメッセージカードとおやつを作ってまで。
そして大好きなお友達からもお祝いしてもらい
今日は最高の日だったのではないでしょうか。


↓真ん中の素敵なろうそくはお母さん手作り。アロマの香りつき♪
お誕生日会_a0203520_17515021.jpeg

また、お誕生日会のインタビューでの
「大人になったらどんなふうになりたい?」
「Sくんのままでいたい」と答えてくれた。
どんな職業に就いたりしても
SくんはSくんのままでいたいよね。
そんな言葉にはっとさせられ
嬉しくもなりました。
Sくんお誕生日おめでとう!
今をめいっぱい楽しもう♪
お誕生日会_a0203520_17521457.jpeg



by doronkoen | 2019-05-09 18:51 | Trackback | Comments(0)

森のようちえん どろんこ園の日々


by doronkoen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31