人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のマムカフェのお知らせ

11月のマムカフェのお知らせ_a0203520_18411173.jpg
mamcafe.vol.5
自分を大切にする
アレクサンダー・テクニーク

講師:堤 奈津子さん(アレクサンダー・テクニーク教師/リビング・イン・ア・ボディ インストラクター )

アレクサンダー・テクニークは
私自身との関係も 大切な誰かとの関係も、今より少し楽に豊かになれる知恵のひとつです
抱っこや授乳、家事など全てに使うことができます
実際に身体を動かし、体験的に学んでいただけます
*詳しくはこのイベントページのディスカッションよりチラシをご覧ください

▶︎日時:11月11日(水)13時〜15時くらい(雨天延期11/18)
場所:宝ケ池公園・いこいの森

▶︎参加費:子育て中の方 800円

▶︎定員:15名

▶︎持ち物レジャーシート、マイカップ

*WS終了後には、からだに優しいおやつとドリンクでおしゃべりタイム♪

▶︎ご予約メール:doronko_kosodate (@)yahoo.co.jp (どろんこ園・高尾)

ぜひご参加ください♪

mamcafé.とは...
育児はひとりでしなくていいいよ。みんなでワイワイ楽しみながら、大人も子どもも豊かな時間を過ごしましょう。毎日がんばるお母さん、ほっこりしにきてね。家庭でのセルフケアや育児に役立つ情報がいっぱいです。月1回程度、開催しています。
詳細は 森のようちえんどろんこ園 のウェブサイトをご覧ください。
by doronkoen | 2020-10-24 18:40 | Trackback | Comments(0)

森のようちえん どろんこ園の日々


by doronkoen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31